FC2ブログ

我が愛車のストリームが・・・

長年乗ってきたストリームが全損(つω-`。)

免許取得して日の浅い次男が長島ス〇ーランドに行くと乗って行った途中で事故りました。

誰も怪我人も出ずに車だけで済んだのが幸いでした。

1503886710815.jpg


後ろもダメージを受けていてエアロが落ちてる状態・・・

1503886715255.jpg

エアバックのおかげで怪我もせずにすんだ?


皆さん安全運転を心がけて下さいね。


燃費の良い安い中古車探してみます・・・金欠やのに(´;ω;`)

新車で買ってから15年間(約6万km)、今までありがとう!あんまり乗ってなかったけどそしてさようなら!

当分の間、釣り行けません`。*:`( ゚д゚*)ガハッ

では、また。

2017/08/12 琵琶湖

夏真っ盛りで暑いですね^^;

水分補給で熱中症対策してくださいね。

釣りも昼間は地獄なので久しぶりに夕マズメ狙いで琵琶湖にBLWさんとウェーディングしてきました

今回はヘビキャロでやろうとリグるのに足りない材料をエイトに買い出し。




ポイントカードが新しくなってました。
DSC_0110.jpg
まだの人は切り替えに行ってくださいね^^


ラインはフロロとナイロンを融合させたやつを購入

フロロの強さとナイロンのしなやかさを合体させたラインだとか。
DSC_0108.jpg
500mでこの値段!!お得すぎますね^^

秋シーズンのヤエンはこのライン使ってみます。。。


3つ又キャロワイヤーとシザーコームとシンカーとラインを購入
DSC_0113.jpg
家で仕掛けを作ってセットして持っていきます。


ヤエンコーナーを見るとフィッシングエイト3限定のヤエンハンガーというのがあったので試しに購入
DSC_0112.jpg
洗濯バサミの要領で片方はピトン片方はヤエンを挟んで置く品物みたいです。

いつもは100均のクリップを使って挟んでます^^


下道で2人でのんびり行って到着。


休みなので人が多いです、いつも多いかな(笑)
DSC_0114.jpg
台風の影響がまだ残ってるみたいで、この時期は減水してるはずなのに水が多く濁ってます



スタートしますが全く反応なしで、日没から良い雰囲気になってきました
DSC_0116.jpg
BLWさんも悪戦苦闘!




PM20:50 

シザーコームからデスアダーカーリーテールに換えた1投目

スゥ~と竿を持っていくので巻き取ってから鬼合わせ!

久しぶりのバスの引きを楽しめました(^.^)

初めてヘビキャロで釣ったので嬉しかった~。
DSC_0119.jpg
42cmでした。
DSC_0120.jpg
それっきりアタリも沈黙・・・


BLWさんもヘビキャロでアタリがあって合わせましたがすっぽ抜け


クランクにかえて投げまくってデカギルGET!
DSC_0121.jpg
ギルを背掛けで泳がせてデカバス狙いもありちゃうか?(笑)

その後、自分もアタリらしきのがあったんですがすっぽ抜け、ギルかな?

それっきりアタリもなく

AM0:00頃終了しました。

久しぶりの琵琶湖で水の中も気持ちよく楽しめました(^.^)

BLWさんまた行きましょ~♪


訪問者数
アクセスカウンター
プロフィール

新森ストリーム

Author:新森ストリーム
アオリイカのヤエン釣りをメインに和歌山・三重などアオリイカの釣れる所に出没します。
2016年12月・COROCORO倶楽部に加入させていただき活動開始♪

令和元年6月・鮎釣り始めました♪

ポチッと
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
月齢
Today's Moon phase
タイドグラフ
タイドグラフ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
484位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

google-site-verification: googleb5051ed268bb1e69.html